テスト

英語挫折経験者専門┃ライフスタイルを変えるパーソナル英会話

★目標に向かって

Kanami
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Kanami

こんにちは!

パーソナル英会話BlissプロコーチのKanamiです。

先日、ミスユニバース福岡大会のビューティーキャンプを見学させていただく機会がありました。

私が見学したのは、Bliss プロデューサーの木場真一氏が世界基準の目標達成法をWINNING BALL ハイパフォーマンス・ドクター松尾祐介氏とのコラボ講義です。


お二人の楽しいキャラで、会場の雰囲気も一気に和やかムードに。

そこには、闘いの中にも楽しさがあってもいいと想いが感じられました。

世界に向けて闘う彼女たち。

講義では、目標の考え方に加え、実際に目標に向けて具体的に行動することを書き出していました。

書き出すことで明確になり、行動に移しやすくなりますね。

このビューティーキャンプには様々な分野の専門家がおり、ファイナリストのみなさんは、直接アドバイスをいただけるというとても素敵な環境。

同日、Bliss英会話プロコーチのRIKAも英会話の講義を行いました。

彼女は去年の同じ鹿児島大会でグランプリというタイトルを獲得した実力派✨

走り続けやりきった彼女の言葉の1つ1つからは熱い想いが伝わります。

RIKAの講義の様子はこちら^ ^

Blissは2019ベストオブミス福岡(ミスユニバース選考大会)の英会話レッスンを担当しています。


未知の世界だったミスユニバース。

今回見学させていただいたことで、新しい世界を肌で感じることができました。

見学を承諾してくださった、ミスユニバース福岡大会の事務局の皆様、そしてこの機会をくださったBlissプロデューサーの木場氏、Bliss英会話コーチのRIKAに心から感謝しています。

ありがとうございました!

福岡から世界へ✨

健闘をお祈りします!

パーソナル英会話Bliss
英会話・レジリエンスコーチ
Kanami

この記事を書いている人 - WRITER -
Kanami

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 【Bliss】マンツーマン英会話 , 2019 All Rights Reserved.