テスト

英語挫折経験者専門┃ライフスタイルを変えるパーソナル英会話

選択の連続

Julie
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Julie

こんにちは!Bliss英会話プロコーチのJulieです。

さて、2019年もはや1ヶ月経とうとしていますが、

皆さん、新年の抱負、忘れかけていませんか?笑

1日24時間、仕事の時間の確保はもちろん、飲みにも行きたいし、

英語も始めたい。趣味や友達と過ごす時間も確保したい。

あ〜、身体が1つじゃ足りない!

そう、全てを埋め込むなんて無理!笑

だからこそ、優先順位が何より大事なんですね。

先日、生徒さんにインタビューしてみました!

「Blissの英語を始めて何が変わりましたか?」

1番変わったのは……

「以前は、無理をしてでも人に合わせていたのに、今は自分優先になった。

Blissのカウンセリングでのワーク※が頭に入っていて、それをベースに生活しています。
(※初回カウンセリングで行う、Blissの最重要ワークです!)

予定も、食べたいものも会いたい人も、使う言葉も時間も、”選び取る”ようになった。

自分で選びとって、自分のために生きていくと言う強い気持ちになっています。」

目標に沿って生活をすると、目の前のことが今本当に必要かどうか、

自分に問われることの連続だと思います。

英語の時間が増える分、何かを削る必要がある。

断る勇気も時には必要。

自分がHappyになる選択を!!

パーソナル英会話Bliss
英会話・レジリエンスコーチ
Julie

この記事を書いている人 - WRITER -
Julie

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 【Bliss】マンツーマン英会話 , 2019 All Rights Reserved.