テスト

英語挫折経験者専門┃ライフスタイルを変えるパーソナル英会話

Blissは2019ベストオブミス福岡(ミスユニバース選考大会)の英会話レッスンを担当しています。

Julie
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Julie

みなさん、こんにちは!パーソナル英会話BlissプロコーチのJulieです。

先日、弊社の英会話コーチRikaが、ベストオブミス福岡大会のビューティーキャンプにて、英語講師として講義を行いました。

(ベストオブミス福岡大会の詳細はこちら♡)

私どもスタッフもobserverとして参加。

世界を目指すファイナリストの皆さんが一言一句、喰い入るように聴く姿は、
Rikaの真剣な想いが伝わっている証しだと感じました。


彼女が伝えたかったもの。

「今、自分が置かれている状況の中で、最大限にやる人が世界でもできる人」

ミスユニバースを目指しているファイナリストの皆さんに限らず、
英語学習を行なっている人にも通ずることではないでしょうか🎵

日本で話すチャンスを作る、英語に触れる機会を増やす!

日本にいながらにして今からできることを、
ファイナリストの皆さんがディスカッションしてくださいました!


Youtubeを英語で観る!
インスタを英語で!
英語で独り言♫
英語で書かれてある看板を見て、わからなければすぐに調べる!
洋楽を聴く♪
趣味、好きなものを英語で取り入れて行く(料理、トレーニング、メイクetc.)

そして何より、自分が楽しい!と感じることが大事。

Blissの生徒さんも、これから英語をやってみようかな!と感じている方も
是非取り入れてみてくださいね!!

そして、Blissスタッフは、ベストオブミス福岡大会ファイナリストの皆さんのご健闘を祈っております!!!!

Wish you the best of luck !!!!!!

この記事を書いている人 - WRITER -
Julie

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 【Bliss】マンツーマン英会話 , 2019 All Rights Reserved.